このゲームが好きになりたかったのですが、本当に好きでしたが、なかなか入りませんでした。基本的な前提の一部は一種のばかげています-これらの人々はただはしけで、主人公は彼ら全員をとどまらせるだけでなく、それが彼女の魔法を使うことを引き起こす痛みにもかかわらず、彼女は彼らの一人を助けることに決めますか?え?
ゲームには9つのルートがあり、「量より質」に悩まされています。どのルートも、読むのに満足させるために必要な注意が払われていません。それらの半分は、実質の多くを失うことなくカットすることができました。最後のいくつかのルートでは、ゲームが終了するのを待っていました。
部分的なVAの「うなり声」スタイルはあまり気にしませんが、声の演技は大丈夫です。おそらく、音声自体の動作のためではなく、音声用の個別の音量スライダーがなく、ゲームの他の部分と比較して効果音が非常に大きいため、音量を下げる必要があります。私はヘッドホンをつけているので、鼓膜を吹き飛ばそうとする単純なプレートの破損は気に入らなかった。忘れられれば音楽は大丈夫です。
プラス面として、ゲームには非常に素晴らしいアート、特にゴージャスな背景があります。スプライトのデフォルトのセットは「meh」です(同じスタイルを使用するCGは時々不気味の谷に落ちます)が、代替のスプライトははるかに表現力があり、背景によりよく適合します。
全体として、無料または安価で入手できるか、他のすべてのまともな恋愛ゲームを使い果たしていない限り、このゲームを本当にお勧めすることはできません。