FLAME ARROWはゲームの情報サイトです

The Deed II

ページ更新日:
20
The Deed IIのゲーム画面・キャラクター画像
◆The Deed IIの内容◆
あなたは完璧な殺人を犯すことができますか? 1930年代のパリの売春宿の外で、ある男性は、精神病院にいる​​間に彼を残酷に虐待した秩序のある人の1人を認識しています。いくつかの行為は許されません...
The Deed II
2020年5月29日 発売
GrabTheGames
The Deed IIの評判
良い評判
売春婦との会話のそのような良いシミュレーター、へー。冗談はさておき、地元の売春宿のキャラクターとの対話は非常に興味深いものであり、各キャラクターはよく書かれているので、彼らと話をしてさまざまな答えや質問を選ぶのは本当に面白かったです。エンディングもドフィグであり、それらを達成するには、完全に異なる殺人方法を使用する必要があります(そして、一般的に、武器だけでなく、キャラクターとの対話のオプションも含め、細部まですべてがあります)。要するに、ルーブリックは「誰かを代用するか、自分に巻き込まれない」ということです。もちろん、成果を求めても17時間もかかりませんが、それよりはるかに短い時間です。ゲームをオフにするのを忘れて寝ました。怖がらないでください)
悪い評判
このゲームが大好きです。登場人物はおもしろく、一日の過ごし方がより自然に魅力的です。しかし、彼らはこのゲームを途方もなく難しくしましたが、実際には何の見返りもありませんでした。フランクを殺害する機会は2つあります。最初のものは、理由もなく行うことはほぼ不可能です。あなたは殺人兵器を手に入れ、他の誰かを組み立てるための短い窓を持っています、そしてあなたがそれをした時までに窓はすでに過ぎています。正確にその方法を調べた後でも、何度か試みてもできませんでした。他のレビューを見ると、私もその中で一人ではないようです。いくつかの調整を加えるだけで、私はこのゲームを本当に楽しむことができます。しかし、現状では、このシリーズの残りのゲームをプレイした人としては少しがっかりしています。
このシリーズの最初の2つのゲームは大丈夫でした。しかし、これは多すぎます:

30分以上かけて、自分自身と他の人についての意見についてみんなと話します。行為をしなさい。そして、尋問の開始時に、自分を守ることは今では無意味であることを学びます。残りの尋問をスキップするために、次の数分間ハンマーで入力します。これには38分かかりました。そして、私はそれを二度としないでしょう。
The Deed IIの攻略サイト