あなたが好きなら、あなた自身の冒険の選択ブック/ゲームを、あなたがしなければならないこれを試してみてください。すべての画面で行うべき選択があり、それらの選択は非常に異なる結果につながり、非常に異なるストーリーを生み出す可能性があります。完全な体験を得る(そして実際の話を理解する)には、複数のプレイスルーが必要です。ただし、新しいことを発見して理解し始めるため、各プレイスルーは決して面倒ではありません。ゲームの「本当の」エンディング(かなり独創的でした)を含め、ほとんどのエンディングを取得するのに約4〜5時間かかりました。
シンプルな外観のインターフェースにもかかわらず、ゲームは、優れた執筆、スムーズなナレーション、うまくできたキャラクターのアートワーク、そしてほとんどの場合、説得力のある声の演技(少しを除いて)を通じて、あなたをそれが作り出す環境に没頭させるというかなり素晴らしい仕事をします女の子の偽の悲鳴、他の誰もが素晴らしかった、特にゲームの開発者自身、CloakedManとしてのMichaelPulis)。ジャンルはホラーで、場所によっては不安で緊張した雰囲気を感じます。
ゲームにはミニパズル、非常によくできたQTE (Unityで可能だとは思わなかったが、このゲームは私が間違っていることがわかった!)、RPGタイプのバトルが含まれています。そしてもちろん、あなたはあなたの定期的なアドベンチャーゲームのパズルを解き、あなたが発見した物語の断片で提供されるヒントを持っています。
全体として、これは非常に高い再生可能性を備えた非常に楽しい体験でした。