君は実在の人物とは一切関係のない架空の大統領、rump氏を守るボディーガード。
君にあるのは弾丸すら跳ね返す鋼の体、そのくせ置いてある椅子に触れると倒れ込むぐにゃぐにゃの足首、
自分を含めすべてがスローモーションになるほどの集中力(無制限)、やたら豊富に用意された意味不明なモーションの数々…
rump氏は基本的に不死身だ。しかし銃弾によりかつらが外れたり、落ちてくる巨大タコスに潰されたり、巨大カップラーメンの中に気づかず落ちてしまったりすると流石に死んでしまう。
なので時には己の身を盾にして、時にはrump氏を階段から突き落とし、時には巨大オブジェを倒してrump氏を下敷きにしたりして、なんとしてもrump氏を暗殺者の魔の手から救うのだ。
現在ステージ8までクリアしているが、ステージ3の樽が4つ転がってくるミッションが異様に難しく感じたので、以下に私のクリア法を記しておく。
[spoiler] 樽を飛び越えるのではなく、ジャンプして横に避け、樽が通り過ぎたら再び道に戻る。4つ連続で飛び越えるのは相当難しいのでこちらの方が簡単だと思われる。 [/spoiler]
物理演算ゲーおよびバカゲーが好きな諸君は今すぐこのゲームを開発してrump氏のボディーガードに志願しよう。